2007年09月20日

「ベンディングマシンレッド」って知ってる?

「ベンディング
マシンレッド」
って知ってる?

「ベンディング
マシンレッド」
は自動販売機から突然変異によって現れたロボット。
街の平和を守るわけでもなく、各所に出没して、歩き続けるだけのNEWヒーローです(笑)


「ベンディング
マシンレッド」
はYouTube上で配信されているショートムービー。
なかなか凝った作りになっています。
昔、誰もが見たであろう戦隊ものテイストのナレーションオープニング。
タイトルシーンも昔みてたような字体で再現(笑)
バックミュージックとかも昔風。

第14話の「謎の美女ロボット シルバ参上!」で
何の脈絡も無く出現!そして一通りポーズを決めたら去る。。。
シュ・シュールだぁぁぁぁ!驚きです。(笑)

最初は、???という感じで見てたのに、
気付けば14話。。。!
いつのまにか吸い込まれてました。
みなさんもぜひぜひみてみてください。結構笑えますよ!





「ベンディングマシンレッド」のリンク先↓
http://homepage.mac.com/shikoooooo/redhp/top.html
posted by なつ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今日のお昼はピタマック

「ピタマック」は、ポケット型のピタパンに
タンドリーチキン、レタス、トマトがぎっしり入ったこの夏期間限定メニューだそうです。
『ピタマックタンドリーチキントマト』(290円)を食べました。

あれれ??HPの写真みたいにキレイに入ってない。
スカスカ感が漂っていました。
秋葉原で食べたケバブにしか見えないんですけどね。
味はまぁまぁ。。。おいしぃと思いますよ。うん。(^_^;)

「マクドナルドの新しいカタチ。
スパイシーな本格タンドリーチキンに、さわやかなレタス、トマト。
そしてそれらを包み込む、やわらかなピタパン。絶妙な組み合わせが創りだす、
マックのおいしさの新天地を、ぜひお試しください。」
的な大げさな味ではなかったです。(-_-;)

個人的には「本格スパイシーをもっとぎっしり」欲しかったです。

ピタマック
ピタマックBlog

posted by なつ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

