2008年04月07日

人間研究所性格診断をしてみました!!

人間研究所性格診断
50の質問に「はい」「いいえ」「どちらともいえない」の
3択を回答して性格がわかるらしいんです!

早速試してみると。。。
このタイプは・・・
「感情が先走って、空回りしがち!」

すごっ!笑!あたってる〜!
このタイプの特徴は・・・

・うまい話に飛びつきたがる
・「待てよ・・」と腰を下ろす時間が長い
・理論の進め方が理論的でない
・話が飛躍してしまう
・ちょっと良いことが起きると舞い上がる
・能力以上のものを背負いたがる
・肝心カナメの所でなぜか手抜きをする。。。など

他人から言われたらけっこうムカつくけど
悔しいけどその通りです!!

たった50問であたしの何がわかるのよ〜って思ったけど
あなどれない結果が出てしまった「性格診断」でした。

すっご〜い!
自分のことを客観的に見ることができるから
自分をみつめなおすきっかけになります。
無料だし、そこら辺の占いより役に立ちますよ!!
「90%以上当たると噂されている性格診断サイト」とは看板に偽りなし!!
一度おためしあれ☆






リンク先
性格診断  人間研究所
posted by なつ at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子のオナニーを手伝って報酬をもらう仕事に興味はありませんか?新感覚SNSの当サイトで見るだけで3万円、お手伝いで5万円の高額アルバイトを始めてみたい方は当サイトへどうぞ。
Posted by オナニー at 2009年07月11日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

