2007年10月01日

夢は新築一戸建☆

今住んでるのはマンション。
2LDKの南向きでいいんだけど、やっぱり狭い。
わたしの夢は書庫がある家だったりします。
膨大な本が全部納まる書庫があればしあわせ☆
都心で一戸建てなんて夢のまた夢。。。

なんて思っていたら!こんなすてきな家がありました。
「地域密着」にこだわるポラスグループの中央住宅
エリアは埼玉中央・千葉常磐エリアとちょっと都心からはずれるけれど
通勤にも苦にならない程良い距離です。
地域特性やニーズ・トレンドを反映させたコンセプト住宅を展開していて
思わず見入ってしまいました。

私的には【大宮Cafe アルテの丘】かな?
まるでおしゃれなカフェにいるような寛ぎが感すてき!

POLUS



でも・・家ってどうやって買うんだろう・・?申し込みって何が必要なんだろう?
そんな時はサイト内の「お住まいバーチャル体験」でチェックできるから
知らなかったコトもちゃっかり勉強出来ちゃいます。
↓↓↓

POLUS

サイトみながら夢がますます膨らんじゃいました☆
ニーズにあわせた住宅情報もり沢山です。
のぞいてみませんか?

http://www.polus-kodate.com/


posted by なつ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。