2007年09月27日

風水に目覚めた私☆「観葉植物」を検討中☆

最近風水に目覚めた私^^。
部屋も明るくなるし、観葉植物をソファー横に置けば
運気が↑↑。らしいです。ホントかな?(笑)
部屋に植物はエアープランツしかないんだよね〜

最近は「観葉植物」って通販でも購入できるんですね〜^^便利・便利!

観葉植物やさんの彩植健美さんもそのひとつ。
気になる観葉植物は「ミリオンバンブー」
幸せを運んでくれる植物として人気らしいです^^。
これは私的にポイント高いです!!^-^//
その他にもいろいろ気になる植物がいっぱい!
どれにしようか迷っちゃいます〜
みんなはどんな植物を置いてるのかな??

ヒメモンステラ

ストレリチア・オーガスタ


↓↓「彩植健美」さんのぞいてみませんか?
http://www.saisyokukenbi.jp/





posted by なつ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。