2007年09月20日

「ベンディングマシンレッド」って知ってる?

「ベンディング
マシンレッド」
って知ってる?

「ベンディング
マシンレッド」
は自動販売機から突然変異によって現れたロボット。
街の平和を守るわけでもなく、各所に出没して、歩き続けるだけのNEWヒーローです(笑)


「ベンディング
マシンレッド」
はYouTube上で配信されているショートムービー。
なかなか凝った作りになっています。
昔、誰もが見たであろう戦隊ものテイストのナレーションオープニング。
タイトルシーンも昔みてたような字体で再現(笑)
バックミュージックとかも昔風。

第14話の「謎の美女ロボット シルバ参上!」で
何の脈絡も無く出現!そして一通りポーズを決めたら去る。。。
シュ・シュールだぁぁぁぁ!驚きです。(笑)

最初は、???という感じで見てたのに、
気付けば14話。。。!
いつのまにか吸い込まれてました。
みなさんもぜひぜひみてみてください。結構笑えますよ!





「ベンディングマシンレッド」のリンク先↓
http://homepage.mac.com/shikoooooo/redhp/top.html
posted by なつ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。