2007年08月20日

今日のお昼はピタマック

「ピタマック」は、ポケット型のピタパンに
タンドリーチキン、レタス、トマトがぎっしり入ったこの夏期間限定メニューだそうです。
『ピタマックタンドリーチキントマト』(290円)を食べました。

あれれ??HPの写真みたいにキレイに入ってない。
スカスカ感が漂っていました。
秋葉原で食べたケバブにしか見えないんですけどね。
味はまぁまぁ。。。おいしぃと思いますよ。うん。(^_^;)

「マクドナルドの新しいカタチ。
スパイシーな本格タンドリーチキンに、さわやかなレタス、トマト。
そしてそれらを包み込む、やわらかなピタパン。絶妙な組み合わせが創りだす、
マックのおいしさの新天地を、ぜひお試しください。」
的な大げさな味ではなかったです。(-_-;)

個人的には「本格スパイシーをもっとぎっしり」欲しかったです。

ピタマック
ピタマックBlog

posted by なつ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52102364

この記事へのトラックバック
×

